ヨンア、3歳息子との親子コスプレでセクシースパイダーマンに変身「美脚すぎる」「足長い」

モデル・ヨンア(34)が27日までに自身のインスタグラムを更新。3歳の長男とハロウィーンのコスプレをした姿を披露し、反響を呼んでいる。  ヨンアは「今週は halloween ヨンズは何になる?私と息子のハロウィン見てくださ」とコメント。「#ヨンアTV」「#youtube」とタグを付け、スパイダーマン風のコスプレをした親子ショットをアップした。  ヨンアはスリット入りのミニスカートで生足を見せており、フォロワーからは「可愛いスパイダーマンとセクシーなヨンヨン」「足長い」「スラリとした足に見とれてしまいます」「足が綺麗過ぎる」「ヨンちゃんも色っぽいけど息子くん可愛い」などの声が上がっている